今日はラジオ日経の競馬中継で東京競馬場。

一日、パドックの進行を担当しました✨




昨日から始まった東京開催。

芝は最内から9㍍の所に柵を設置したDコース。



昨日から中団からの差しがけっこう決まっていましたね。


しかし、大外もそんなに伸びず、
内を上手く立ち回った馬がくるのは、やはりDコースという感じでした。


本日の馬券は~




シルクロードSはソルヴェイグから行って撃沈(・_・;)



しかしー






根岸ステークスは3番カフジテイクから買って、的中!!


カフジテイク。
4コーナーでは追い込み馬とはいえ、最後方でしたから、痺れました^_^;


直線は
「ふくながぁ~(騎手)」
と心の中で絶叫していました(仕事中ですから・苦笑)。


福永騎手、湯窪調教師をはじめ、
関係者の皆様、おめでとうございます!





今回はさらに。


なんと

なんと!






ウイン5が的中!!!!!






堅かったし。



ラジオ日経チームでのグループ買いでしたから、配当は少ないですけど^_^;





しかし、
当たりは当たり(*´∀`*)ノ


今年初のウイン5的中です(。・∀・。)ノ


ちなみに、
ラジオ日経チームのウイン5買いは毎週やっていて、
昨年のフラワーカップの日に参加して当たって以来、私は毎週参加していますの^_^;




昨日は馬券が一つも当たらなかったので、よかったです(^-^)


明日からもまた、お仕事頑張れます!!


チコー
高級鰹節、買って帰るよ~✨(≧∇≦)b


コジトモ