今日は久しぶりにゆっくり出来る朝。

のはずでしたが、

やはり起きてしまいました、1レース前に。


それもそのはず。


中山1レースに一口愛馬の
アースミステリー君が出走していたからです!!


初戦は芝のレースで8着に負けてしまい、

それも2回続けて除外の憂き目……


今回は13番人気と、
まるで人気がない^_^;


今日は夕方から仕事のため、
その準備もあり、中山へは応援にいけず、自宅で応援。


初ダートで、さらに初ブリンカー。


変わり身に期待しましたが!?









うおー!

好ダッシュから控える競馬で、直線抜け出し!




見事に勝ち上がってくれてました(*´∀`*)ノ


丸山元気騎手!


ありがとうございます!

そして、
グリーンファーム会員の皆さまにはもうお馴染みだと思いますが、
和田調教師が外国のトレーニングセールで見つけてくる馬は本当に走りますよね。


和田先生✨
また近いうちに取材に伺います!


悔やまれるのは
昨日、馬券が当たらなくて、残金が800円しかなく、






単勝は100円だけ






そして複勝を600円





1人気だったセイウンチャームとのワイドを100円。



これしか買ってないんですけど、
まあ単勝を押さえていたので、よかったです!


これで、私の一口愛馬くんの3才世代は、

ラバピエス
アースオブフェイム
アースミステリー

3頭全て勝ち上がってくれてました!


世代で全て勝ち上がったのは、一口愛馬生活のなかで初めてです(*^_^*)


この3頭、すべてダートの短距離馬^_^;


筋肉タイプで、
寸詰まり体型好きのワタシ。
ですから、まあやはりダート馬、という感じです(*^_^*)


みんな勝ち上がってくれたので、
ローテーションも組みやすくなりました。


ホッとしています。




アースミステリーが勝ってくれたので、
現2才世代でまだ満口になってない馬にポチりたい衝動に駆られています!



どないしょー!?



そして、AJCCはradikoで聞いてたんですが。。
シングウィズジョイ。
心配です。





コジトモ