グリーンチャンネル、全レース中継が終わったところです。



今日は雪の影響はなく、
無事に3場が開催(^_^)

わかってはいても、
やはり3場はバタバタしますね^_^;


中継も3週目。



生放送ですから、突発的な出来事や急なお知らせも入ってくるので、
集中して対応しています。


小堺キャスターやディレクターにいろいろアドバイス頂きながら、なんとか頑張っていますよ✨



本番が終わったあと、





小堺キャスターと、
今年からパドックチャンネルの進行を担当している小泉恵未キャスターと!


「小泉さんをくれぐれもよろしくお願いしますね」

の図。


そのわりには、





私と小堺くんの表情がしかめっ面(笑)。



小泉さんとはよく、競馬を一緒に見たりする仲で、可愛い!?後輩なので、
皆さま、今後ともパドックチャンネルともども、よろしくお願いしますね。


さて。
ブログのタイトルの「9分の6」

なんだか、わかりますか?

先週金曜日から今日土曜日までの9日間で、私がグリーンチャンネルに来た回数です。

先週金曜日➡トラックマンTV
先週土曜日➡全レース中継
今週月曜日➡中京代替中継
今週火曜日➡京都代替中継
今週金曜日➡トラックマンTV
今週土曜日➡全レース中継


昨日のトラックマンTVのオープニングで、
師匠にこの事を伝えたら、

「それはもう、グリーンチャンネルの社員です!」


と言われました(笑)。



ということで、


グリーンチャンネルの社員になりました。


嘘です^_^;




本当にこの1週間は駆け抜けました~


忙しくて、
1週間で、2.5キロ痩せましたよ(*^_^*)




正月の太め残りがあったので、まあいいんですけど。


明日は夕方からお仕事なので、
日中は自宅でグリーンチャンネルを見ながら競馬観戦します。


ウダウダ、ノンビリします。



目覚ましかけません


(でも1レース前に自然に目覚めるに、1万ポイント)


(笑)



コジトモ