今日は雪の影響で中止となった日曜日の京都競馬の代替競馬がありました。



私は昨日に続いて、
グリーンチャンネル全レース中継を担当。


それも今日は、





坂田キャスターとのコンビ!


珍しい組み合わせです✨





メガネコンビ!


今日の私は諸事情により、
メガネによる出演^_^;


坂田さんとは、
「メガネ兄弟という設定にしよう」
という謎の取り決め?をしておりました(笑)



坂田さんとは数年前にドバイ中継の司会でご一緒させて頂いた事があるのですが、久々のコンビ。



坂田さんとの進行。
新鮮でした^_^;


坂田さんは司会者二人で進行を盛り上げていきましょう、というタイプなので、
ご一緒させて頂いて、本当に勉強になりました。


また機会があれば、コンビを組ませて頂きたいですね。




今日は京都、一場の開催ですから、
馬券を検討する時間もたっぷりありましたよね。


たまには、こういう一場開催もいいものですね。



日経新春杯は直線、人気馬二頭のたたき合い。

見応えがありましたね。


ハナ差制したのはミッキーロケットで、
シャケトラは2着でした。


ミッキーロケットは重賞初勝利!
しかし、負けたといえ、シャケトラもこのあとが楽しみになる2着でしたよね。



私の馬券は、





ミッキーロケットからの3連単と





3連複が的中!


堅い決着でしたが、
3連単はミッキーロケット頭しか買ってなかったので、ドキドキしました。


今週は、というか先週からの私。

先週金曜日➡トラックマンTV
先週土曜日➡全レース中継
先週日曜日➡中山でラジオ日経
今週月曜日➡代替競馬中継
今週火曜日➡代替競馬中継

5日間に4日、
グリーンチャンネルに来ましたのよ。







よくぞ、乗り切れたジブン^_^;



日経新春杯の当たりはそんな自分へのご褒美かなと思っています✨✨✨



さて

明日はもう調教があり、
木曜日には出走馬が確定します。


そして、私は中2日でまた、グリーンチャンネルです。


頑張らねば!!





今日、グリーンチャンネルの控え室で、「地中海ケイバモード」の司会者である伊藤キャスターに会って、


今日は、やっぱり火曜日なのだと、
しみじみしてしまう私なのでした(*^_^*)


なにはともあれ。

無事に競馬が終わって、よかった~





コジトモ