今シーズン最大?数年間に一度?の寒波が来ているそうで。。


今日の競馬開催は雪の影響が心配されましたよね。

特に中京競馬場はお昼頃に凄い雪。


乗っていた騎手や競馬場で業務に携わっていた人は本当に大変だったと思います。



こうして、無事に開催が行われたことは本当によかったですね。



グリーンチャンネルの競馬中継も、
この雪の動向を気にしながらの進行。


中継キャスター代役2週目にして、はやくも3場開催となり、次から次へと情報をお伝えする放送。


前半は払い戻し金の読みが堅かったりしていたと思います。



やっと後半になってから、リズムがとれてきた感じでした。






そんなこんなで、
今日は全く写真が撮れず。


お友達(守永真彩ちゃん・このあとは競馬コンシェルジュ!)がパドックとのクロストークの場面を撮ってくれた写真を送ってくれたので、許可を頂きこちらを掲載。


梅ちゃんこと、梅田陽子ちゃんとは仲良しなのでホッとしたの図、ですね(^_^)


逆に、西のパドックの担当だった東さんとは時間がなくて、あまり話せずで失礼しちゃったので次回はぜひとも、ゆっくりお話しさせて頂きたいです(*^_^*)





ちなみに、今日の愛知杯は
マキシマムドパリとクイーンズミラーグロのワイドが渋い感じであたりましたよ^_^;



マキシマムドパリは重賞初勝利!


グリーンファームさんをはじめ、
関係者の皆様、本当におめでとうございます!


マキシマムドパリ。
以前、グリーンファーム会報誌で取材したので、パソコンに写真が残っていたはず。


自宅に帰って探してみよう。


明日の競馬新聞を読まないと!


コジトモ