すでに2日に仕事始めをしている私ですが、喋り系のお仕事は今日が今年初✨




今夜は今年初のトラックマンTVでした!


2017年も三遊亭五九楽師匠とのコンビでお送りします!


もう師匠と組んで5年以上経つので、
オープニングの挨拶の打ち合わせも、

「師匠が、『あけまして』と言ったら、私が『おめでとうございます』と合わせる形でいいですか?」


と私が師匠に聞くと、


「うん、そうだね、って。毎年、そうしてるじゃないの」

と、あうんの会話(笑)


キャスター同士、
コンビを長く組んでいると、本当にこういう、あうんの呼吸というんですか?!
そういう雰囲気が出てきますね(^-^)





そして今年最初のゲストは!







東は馬三郎の弥永アニキ!


そして、関西からは急遽のご出演となった優馬の田崎泰さん!
(スポニチの細原さんが体調不良のため、急遽のお声かけでした。細原さん、どうぞお大事にして下さいね)



この写真。


師匠が目をつぶっているし、
弥永さんもどこを見てるの?&怖い(笑)^_^;


ということで、撮り直し!







あ~

師匠も笑ってるし、
弥永のアニキもなんとか目線きてるけど、
ピンがキテナイ(・_・;)





スタジオではバタバタのため、
何度も撮り直しは出来ず、なのですよ^_^;


それにしても、二人ともキャラクター、濃いなあ^_^;

弥永大アニキと、
田崎アニキ、って感じですよね(*^_^*)






そして。


新年早々の弥永アニキもいつも通りの自由人でした!(笑)



でも、弥永さんが馬の適性や状態などを評する時の言葉はとても独特で、
私はとても大好きですし、いつも凄く勉強させてもらっています。

今夜の番組でも、弥永節が炸裂していますから、ぜひとも再放送をご覧頂きたいです。


そして、わざわざおこし頂いた田崎泰さんも、急遽の出演にも関わらず、的確でさすがの分析をして頂いていますので、
こちらも要チェックですよ!


今年のトラックマンTVも
名物コーナー「自信の勝負レース」共々、どうぞよろしくお願いします(^_^)




コジトモ