今日はラジオ日経の競馬中継のお仕事でした✨


午前中は進行を担当。


いつものように集中してお仕事をしていましたが、

実は4レースのときは心臓がバクバクでした^_^;



というのは、
一口愛馬くん、アースオブフェイムが出走していたからです!


それも、単勝1.1倍くらいの圧倒的な一番人気(・_・;)



デビューして、2戦。
2着、3着と堅実でしたけどね^_^;

でも、こんなに人気になって、嬉しいやら心配やら(´`:)



それも、ちょうど生放送を担当中だったし、相手も難解だったので、馬券は買えず(っ´ω`c)




しかーし。


終わってみれば、好位から抜け出す快勝で、初勝利!!
 


直線やゴール直後は声をだして喜びたかったですが、すぐに頭を切り替えて、進行役のアナウンスに徹しました(゜∀゜ゞ)






大事な大事な初勝利!
本当に良かったです✨


これで、これからのローテーションも組み立てやすくなりました。




先日、アースオブフェイムを管理する和田厩舎に行ってアースオブフェイム君を取材したんですよ。


今月号のグリーンファーム愛馬会の会報誌に詳しく書いておりますので、
もし、お手元に会報誌がある方は読んでみて下さいね。


和田調教師は、「アースオブフェイムの適距離は1200㍍。スピードがあり、好位から差せる脚もあるので、この距離なら上のクラスでも頑張れそう」と、お話していましたから、これから長い目で応援していきたいと思います!



アースオブフェイムがデビューしてからの3戦は全て、私が仕事中だったため、アースオブフェイムのパドックの写真がありません(っ´ω`c)


といことで、





先日、東京馬主協会のパーティーで和田調教師とお会いした時に撮らせて頂いた写真を掲載します!




和田先生!

アースオブフェイム君をしっかり仕上げて頂き、本当にありがとうございます!



これで私の一口愛馬はラバピエス、アースオブフェイムと勝ち上がり、

あと、アースミステリーというお馬さんが勝ち上がれば、この2才世代は全て勝ち上がることになります。

そのアースミステリーは先週中山でデビューして8着^_^;


なんとか、アースミステリー君も勝ち上がれますように。



もちろん、全馬無事であることが一番ですけどね✨✨✨



一口愛馬ライフ。

満喫しています!


コジトモ