グリーンチャンネルのホームページの番組表が更新されて、ご存知の方もいらっしゃるようですので、私の方からも報告させて頂きます。





来年1月から約半年間、
産休に入る岡部玲子キャスターの代役をつとめさせて頂くことになりました。


先ほど、その旨、岡部キャスターのブログでも発表がありましたね。




グリーンチャンネル「中央競馬全レース中継」で岡部キャスターのピンチヒッターを私が務めるのは7年ぶり。


今回も土曜日の午後の担当ですが、今度は小堺翔太キャスターとのコンビになりますので、
どんな感じになるのか、今から緊張しつつも^_^;、楽しみにしています。





また、ラジオ日経の競馬中継は基本的に日曜日の出演となります。
今回、このような事情をご理解頂き、快く送り出して頂きましたラジオ日経さんには本当に感謝しております。


そして、土曜日の午後という注目度が高い時間帯のキャスターとして声をかけて頂きましたグリーンチャンネルさんにも、有り難い気持ちでいっぱいです。





岡部キャスターは出産後、土曜日の顔として戻ってきますので、その間、しっかり代役を務められるよう頑張ります!





これからも競馬のお仕事を中心に頑張って、ますます精進して行きたいと思っています。
 
皆様今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



小島友実