阪神ジュベナイルフィリーズは牝馬限定のG1レースということで、今回初めて、ネット競馬さんの予想コラムに参加させて頂いていました。


(予想は全て有料コンテンツなので、このブログなどでは特にお知らせはしていませんでしたが^_^;)


堅い決着になった阪神ジュベナイル。



私の予想は、







手堅く的中。


先ほど、ネット競馬さんのサイトを確認したら、






馬場派!!



そう!
確かに、私は馬場派!


ネット競馬さんが「馬場派」とネーミングしてくれましたの。

嬉しい(。・∀・。)ノ





そして、
的中率ランキング1位になっておりました(゜∀゜ゞ)



阪神ジュベナイルフィリーズしか予想していないので、あまり自慢できませんが、なんでも「1位」というのは気持ちがよいものです(´▽`)ノ


ということで、記念のスクショ✨



あと、少しだけ自慢させて頂けるならば、







これは私が書いた予想の本文からの抜粋です。




阪神ジュベナイルフィリーズは前走から連続騎乗できる騎手が強いレース。



ソウルスターリングとリスグラシューで本命を迷いましたが、人気でも前走から
引き続きルメール騎手が乗るソウルスターリングを本命にして、結果が出て良かったです(^-^)


もちろん、「馬場派」として、阪神の馬場傾向も予想本文に書かせて頂いておりましたので、お時間がある方は、ネット競馬をご覧頂ければと思います。
終わったレースの予想はもちろん、無料でご覧頂けますので。






今後、いつネット競馬さんで予想するかはわかりませんが、また機会があれば、頑張ります(^_-)






コジトモ