昨日、ウインズ後楽園のお仕事のあと、私が向かったのは、新橋の第一ホテル。






昨年に続いて、ノルマンディーオーナーズクラブのパーティー司会をさせて頂きました!



ローズジュレップが兵庫ジュニアグランプリを勝ち、重賞初勝利!
また、ブラゾンドゥリスやルールソヴァールなどの活躍馬を所有しているノルマンディーオーナーズクラブ。

今年は昨日までにJRAで38勝をマークしており、先週の段階でオーナーリーディング20位と、大躍進の年となっています。



会場では出資馬会員さんの熱気が凄くて、パーティーもとても盛り上がりました!



このような勢いのあるクラブの司会に声をかけて頂き、本当に感謝ですね✨



では、昨日お会いした方々との写真をアップしていきます。


まずは、中京から駆けつけてくれたこの方!




チャンピオンズカップを制したサウンドトゥルー、そしてノルマンディーオーナーズクラブの馬では、サウンドトゥルーの全弟のルールソヴァールなど管理している高木調教師です!


サウンドトゥルーについて、

「直線では、今までで一番というほど、声が出ました。このあと、状態を見てからですが、問題ないようなら東京大賞典に向かいます。冬場調子がよい馬なので期待しています」


と、笑顔でした!


高木調教師から、良いパワーを頂きましたよ(^-^)




ここからは、お会いした順番に掲載していきます。








小説家の蒼山サグさん。

先日、グリーンチャンネルの「競馬場の
達人」にも出演していて、大の競馬ファンでもいらっしゃいます。


蒼山サグさんとは最近、Twitter上で繋がっていたのですが昨日、ご本人と初めてお会いできました!


蒼山さんは、私の「馬場のすべて教えます」を読んで下さったとのことで、二人で暗渠排水材やエアレーション作業のことを熱く語り合いましたよ(笑)。


なお、蒼山さんの「天使の3P!」が来年、テレビアニメ化されることが決まっています。楽しみですね(^-^)







ウインズ後楽園から一緒だった須田さんと、ブラゾンドゥリスを管理する尾形和幸調教師。


尾形和幸調教師、司会席の私のところにきて、

「忙しいね」
と声をかけてくれたので、私を気遣ってくれたものだと思っていたら、
「なんか俺、凄く声かけてもらえる!どうしちゃったんだろう、忙しいよ(笑)」と。

5勝をマークするクラブの活躍馬ブラゾンドゥリスを管理するだけあり、会員さんからは引っ張りだこ✨

次々に写真撮影などに応じていましたよ。






藤田菜七子騎手です!


勝負服もいいですが、スーツ姿も可愛らしいですよね(^_-)

今週水曜日の夜に、グリーンチャンネルで藤田騎手の特番がありますから、皆さん、是非ともご覧下さいね!




(ところで写真の私、大学の入学式の母のようになってないか?笑)





尾関知人調教師です。


司会中はメガネをかけていて、そのメガネを外して、写真撮影をしようと思ったら、
尾関先生が、
「メガネかけていたほうがいいですよ。その方が馬場の先生みたいです」と^_^;


肝心な話で、
「レッドファルクスの状態は引き続き良いです。香港、頑張ります」
との事です!


まだまだ、いきますよ~





黛弘人騎手です。


黛騎手とは、奥様のゆかりんご(水野ゆかりさん)の話をしました。

ゆかりんご、元気だそうです✨







栗田徹調教師です。


最近、活躍がめざましい新進気鋭の調教師。

重賞を勝たれたら、是非とも取材に伺わせて頂きたいです。



ということで、昨日お会いした皆様方でした。


改めてこれからも
ノルマンディーオーナーズクラブの所有馬の活躍を心より応援させて頂きます!



コジトモ