本日も元気にウインズ後楽園でイベント司会。


ジャパンカップデーの今日のゲストは、




東京中日スポーツの田沼亨さん
ターフライターの平松さとしさん(最近、新刊「栄光のジョッキー列伝」を出版されたそうです!)
キャプテン渡辺さん


って、キャプテン、目つぶってる!(笑)



ということで、もう一枚。






今日は負け続きだったみたいのキャプテン。目に力がありません^_^;


本日のジャパンカップ、
お三方の予想はこちら!






はい!

田沼さん!

キタサンブラックからお見事、馬単&3連単が的中です!


イベント後は、田沼さんニッコニコ!
素晴らしい狙いでした!


キタサンブラック。

61秒7の絶妙なペースに落として、さすが武豊騎手ですね。


北島オーナーの祭りが東京競馬場に響いたようで。


改めて
北島オーナー、そして武豊騎手、清水調教師、関係者の皆様、本当におめでとうございます!


私の馬券は~





キタサンブラックもサウンズオブアースもシュヴァルグランもあるのに…



リアルスティールから行ってしまい、
撃沈でした。。



良馬場だったから、内枠のキタサンブラックからで良かったのに…



今日は最内がもう傷み気味で、
なんだかんだで内も外も大差ない馬場になっていたので、迷いもでたかな(´`:)



でも私には京阪杯がある!



京阪杯は実はけっこう自信があって、
まずネロとエイシンスパルタンの馬連が的中!


それから、内枠と先行馬のワイド①②③⑪のボックスを買っていて、

①番のフミノムーンが追い込んで同着の3着だから、
一応、①②のワイドも当たったわ、
ラッキーと思って、払い戻し所にいきました。




しかし、その馬券を見て驚愕!!



京阪杯ではなく、一つ前のオータムリーフSになってるではないかいっ!!



あちゃー


やってもうた。

痛恨の買い間違い…


京阪杯は12レースやん。。


確認すると、馬連はちゃんと12レースとして京阪杯を買っている。



はあ。



さんざん負けて、お安めの馬連が当たっただけか…


運ない…



その場で、崩れ落ちそうになりました( ̄∇ ̄)


しかし、


なぜか虫の知らせ。




一応、このオータムリーフの馬券も券売機に入れてみると。




ザザザザ



ん?



んん??



なんと!



お札が出てきたではありませんか!






オータムリーフステークスの成績です。


③ナガラオリオン(7番人気)
⑪ビリオネア(10番人気)


のワイドが当たっていました!




なんということ!



実は、馬券を買い間違えて当たったの、初めてです((((*゜▽゜*))))



こんなこともあるんですねえ。




まだ、運があったみたいです。




感謝です✨✨✨✨✨



これで、電車に乗って帰れます(笑)。

コジトモ