毎週のお知らせで、すみません^_^;


ジャパンカップの明日もウインズ後楽園です。





ジャパンカップ当日のゲストは、


キャプテン渡辺さん
平松さとしさん(ターフライター)
田沼亨さん(東京中日スポーツ)


難解?なジャパンカップを徹底討論して頂きます!

お時間がある方は是非ともお越し下さい。



それから、昨日のグリーンチャンネルのトラックマンTV、

ゲストの競馬ブックの米満さんの自信の勝負レース(京都3レース)が凄いことになりました!!


もう、それはそれは本当に!



詳しくは来週の番組のオープニングでお伝えしますので、お楽しみに((((*゜▽゜*))))





さて。

今日は東京競馬場でラジオ日経のお仕事でした。





今日は好天の東京競馬場。


明日、日中の天気予報、雨予報が消えてない!?(雨は夕方から!?)


そうなると、内もそんなに悪くならないかもで、微妙ですね(#^_^#)


そして今日のラジオ日経さんの競馬中継は珍しく、女性アシスタント二名体制でお送りしました。




りかっしーこと、石原李夏さんと!

なかなか珍しいツーショットです(^_-)


今日はお昼まで進行を担当し、午後は特別レースの取材&レポートを担当しました。


いつもとは違うシフトでとても勉強になりましたよ。




そして今日は、一口愛馬くんが二頭出走。



まず東京1レースのアースオブフェイム君は3着(´`:)


そしてカトレア賞のラバピエス君は4着(´`:)

二頭とも、掲示板にはのってくれましたが残念でした。。


なかなか、そう上手くはいきませんね^_^;

でも、二頭とも頑張って走ってくれていますから。


これからももちろん応援しますよ。


ラジオ日経杯京都2才ステークスは、




こちらは、今年の赤本でも推奨していたヴァナヘイムからの3連複が的中しましたけど、少し相手を買いすぎましたね。

カデナ。

強かったですね!

関係者の皆様、おめでとうございます!


これから、明日のイベント台本を読み込みます!



忙しいのは良いことだ~(。・∀・。)ノ


コジトモ