明日のエリザベス女王杯から有馬記念まで9週連続でG1レースですね!


9週連続で行っているウインズ後楽園のドリームトークショー。



明日のゲストは、




キャプテン渡辺さん
日刊スポーツの高木一成さん
デイリースポーツの豊島俊介さん

となっています(^_-)



お時間がある方は是非ともお越し下さい!




さて。

昨日のトラックマンTVの自信の勝負レース。


デイリースポーツの井上達也さん、見事に的中!

収支も凄いことになっていると思います!!((((*゜▽゜*))))


詳しくは来週のトラックマンTVのオープニングトークでご紹介しますね。




そして、弥永のアニキの勝負レースは!?

残念ながら的中ならず、でしたけど
東京10レースのカシノピカチュウはお見事!

「1400㍍はベスト、少し渋った馬場で」

と狙った理由も的確!



弥永のアニキ、単勝・複勝を買うと言っていたけど、取ったかなあ✨


ホント、
「プロの狙いとはこういうものだ!」というのをまざまざと見せてくれました。

実は東京10レース。

弥永さんの本命と井上さんの本命でワンツーなんですよ✨✨


さすがです!





さて、私の今日の馬券。

武蔵野ステークスは、モーニンは強いと思いつつ、59キロはね(・_・;)


そこで、8番のゴールドドリームから。









直線は、デムーロ~~~~と、
叫びましたけど。


届かずの2着。


ええ~

タガノトネールも買っているのに( ̄∇ ̄)



しかし。









3連複をおさえておいて良かったの巻✨✨✨


田辺騎手が逃げ馬に乗ったときはおさえておかないとね。

ロゴタイプの安田記念以降、やっとこの法則を活かせるようになってきました^_^;

デイリー杯は。



タイセイスターリーから行きましたが、伸び切れませんでしたね^_^;


残念でした。




ということで、

明日の資金も出来ました!



これから、イベント台本の準備と明日の予想をします!



コジトモ