先週から始まったウインズ後楽園の
「ファイナルドリーム2016」

明日日曜日のゲストは






インスタントジョンソンのじゃいさん!
デンジャラスの安田和博さん!


お二人とも競馬大好き芸人としておなじみですが、特にじゃいさんはギャンブルに関する本も数冊出版されていて、

「ギャンブルで5000万円を貯めて、マンションを購入した」(2009年)

「ウイン5で3775万円(2012年)、4432万円を的中(2014年)」


「グリーンチャンネルの競馬場の達人の収録で105万円の払い戻し」(2013年)


という数々の逸話の持ち主。


安田さんと共に、どんなお話が聞けるのか、私もとても楽しみにしています!

ステージは2回ありますので、どうぞよろしくお願いします!




さて。





今日は東京競馬場でラジオ日経のお仕事でした。



芝はBコース2週目。

先週は金曜日と土曜日の深夜に降った雨の影響なのか、内側がそんなに思ったほど伸びなかった芝コース。


しかし、今週は雨の影響はほとんどなく、乾いた良馬場。


だからなのか。
結果として、先週よりも内側&好位組に向く馬場の印象でした。


でも馬券は…( ̄∇ ̄)


先週までの傾向に引っ張られてしまい、外伸びになるかなと予想したままの馬券を買ってしまい…

外から伸びてくる私の本命馬はことごとく、3着とか4着…


京都を含めて、全然良いところがありませんでした。。


馬場読みは臨機応変にしないといけないですね。。





京都といえば、ファンタジーステークス!


ミスエルテ!


この馬、断然のクラシック候補ですね!


強いっ。


しかし。


2着のショーウェイ、私には買えなかったわ(最低人気だそうで)



今夜はブリーダーズカップフィリー&メアターフの馬券も仕込まないといけない!



やること盛り沢山です(#^_^#)


コジトモ