イベントのお知らせです。


ウインズ後楽園では今週日曜日の天皇賞秋から有馬記念まで、なんと9週連続で、


「9週連続!! ~ウインズ後楽園ドリームトクショー~」が開催されます!


毎週日曜日、素敵で多彩なゲストをお招きしてのトークショー!


私は毎週、司会を務めさせて頂きます(^_-)-☆




ゲストなど、詳しくはこちら。
http://www.jra.go.jp/news/201610/102402.html





(ウインズ後楽園さんのHPから、画像をお借りしました)




ゲストの面々。
毎回凄い!


そして、濃い!
濃すぎる(笑)


これだけ毎週、豪華ゲストが揃うイベントはなかなかないですよね!





12月11日以降のゲストはまた後日、発表されるとの事です。



まず、今週日曜日の天皇賞当日のゲストは


タレントのキャプテン渡辺さん

デイリースポーツの豊島俊介さん

東京スポーツの虎石晃さん


となっております(^^)/




このお3方、テレビ東京の「ウイニング競馬」チームですね!

番組の裏話も聞けるかも(#^_^#)



私も、9週連続で同じ場所でイベント司会をさせて頂くのは初の経験ですので、このように声をかけて頂き、本当に光栄に感じています。



どんな予想トークが聞けるのか。

毎回、本当に楽しみですよ。

 




ステージは毎回、2回行う予定ですので、是非とも皆様、ウインズ後楽園までお越しください!



皆様にお会いできますことを楽しみにしております!!



コジトモ