毎週金曜日はトラックマンTV!


今週のゲストは~




競馬ブックの林茂徳さんと、石井健太郎さんでした(^_-)



相変わらず、師匠は顔が小さいわあ~


っていうか、この写真!

ただでさえ顔が小さな師匠が、
顔を後ろに下げているではないかいっ((((*゜▽゜*))))


小さなお顔がよりコンパクトに写っている^_^;



来週、師匠に猛抗議をしておこう(笑)。






おっ。

こちらの写真は大丈夫だわ(#^_^#)




さて、トラックマンTVの人気コーナー、自信の勝負レース!


10月に入り、上位争いが佳境に入ってきました。


西のゲスト、石井健太郎さんは現在3位!
1位になるためには、84360円以上の払い戻しを得ないといけませんが、

しかし、
過去の勝負レースで20万超えの高配当を手にした事がある石井さんです!




今回の勝負レースは新潟10レース!
注目して見届けます(。・∀・。)ノ



ちなみに、東のゲストトラックマンには
今年、プラスがお一人もいない状況(´`:)

林茂徳さんにかかる期待は大きいですぞ!
林さんの勝負レースは東京10レース!


こちらもドキドキしながら見守ります(^_-)





今週は菊花賞ですね。




枠順が一つ、大きなポイントになりそうですね✨



今週も競馬道オンラインさんのコラムを
更新したので、良かったらチェックして下さいね(^_-)




コジトモ