今週末はいよいよ、スプリンターズステークス。


その舞台である中山競馬場の芝コースの最近の傾向を競馬通信社さんのコラムにまとめてみました。



アドレスはこちら。

http://ktsn.jp/magazineIssue?genre_id=3&magazine_id=585&id=35142







無料ですので、良かったら読んでみて下さいね。

なかなか、面白い傾向が出ていますので(^_-)-☆




さて、最近のチコちゃん。



私がデスクで仕事をしていると、暇だったり、お腹が空いたときは、机に登ってきます。



そして。






時々、なぜかイカ耳になって怒ります(+_+)






「ご飯はまだかしら(怒)」




「ワタチはお腹が空いたのよっ」

(資料の上に座らないでーと私は悲鳴・苦笑)



チコちゃん、ご飯までまだ時間があるでしょーとかなんとか言いくるめながら、仕事をしていたら、ついに先日、





腕を噛まれました(苦笑)。




チコお嬢様には敵いません(*‘ω‘ *)



コジトモ