今日は中山競馬場で、学生対抗競馬予想大会の予選二日目。


今日も司会をさせて頂きました。


結果は




ご覧の4チームが決勝へ進出!

3チームが10万ポイントを超えるというハイレベルな闘いでした。



しかし各チームの中で、2着に人気薄が入ったローズステークスを当てたチームはありませんでした。

私も…





1番のクロコスミア、3番のカイザーバルも買ってない…


シンハライトはさすがの脚でしたね。


ジュエラーはどうしたのでしょう。。
いつもとは違った前目の位置や道悪も合わなかったのか。。


今後の報道を待ちたいと思います。




中山のセントライト記念は皐月賞馬ディーマジェスティが強かったですね!

私の馬券は




ああ…
3連複はトリガミです。。


プロフェット、穴だと思ったんだけどなあ^_^;




本日は負けました…


梨も買えません(´`:)


晩御飯、どないしよ(っ´ω`c)



コジトモ