お知らせが遅くなりました。


今週火曜日にネット競馬さんの「POGの達人コーナー」のコラムを更新しました。




アドレスはこちら。

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&wid=PO2












今回は赤本取材担当厩舎である須貝厩舎の注目2歳馬情報を書かせて頂きました。


ステイゴールド産駒のフュージョンロック、サトノダイヤモンドの半妹のリナーテなど、私も気になっている馬を取材しました。



よかったら、読んでみて下さい。



赤本で書かせて頂いた「私のおススメ10頭」からは、先日の小倉競馬でヴァナヘイム(母グルヴェイグ)が圧勝。


おススメした以上は責任を感じていますので、デビュー勝ちには一安心です(これからが肝心ですけど)。



それも、ゴール前は持ったままで、今後が楽しみになるような勝ち方でした。



あとは、これもオススメ10頭に入れたリナーテも10月のデビューを視野に調整しているようで、こちらも期待したです。



秋は大物2歳馬のデビューも多いですからね。



来年に向けて目が離せません。



コジトモ