今日は、川崎競馬場でした!




ばんえい競馬のイベントがあるというので、見に行ってきました!







須田鷹雄さん
荘司典子さん
山崎エリカさん


イベント中です(横向ですみません)






イベントを見に行ったもう一つの目的はこれ!

現役ばんばがわざわざ北海道から川崎にやってきて行われたデモンストレーション走行!


川崎競馬場のダート、埒沿いギリギリを走ってくれました(゜ロ゜;ノ)ノ


迫力あったなあ。


ばんえい観戦で帯広競馬場へは5回くらい行ったことがありますが、もうここ3年くらいは行ってない(´`:)

また行きたいなあ、帯広。

食べ物も美味しいね✨






須田さん
エリカ様
荘司ノリコタン
目黒っち

皆で記念撮影しました!




川崎競馬場では明日も「ばんえい、場立ち読予想」を行うとのことですよ。


ナイターの時間ですから、お時間ある方は是非とも、行ってみてくださいね!
(私は明日は見に行けませんが)



あと、明日は台風が心配ですね(´`:)





といこうことで、

今日は川崎でJRAの馬券を買っていました。





札幌記念、堅い馬券ですが一応プラスです(っ´ω`c)


札幌は台風の影響が心配されましたけど、結局札幌記念の芝の状態は稍重。


土曜は重で日曜は稍重。
土日を通して、不良にはなりませんでした。


これで、
「札幌の洋芝コースが出来た1990年以降、不良は一度もなし」の記録は保たれました(#^_^#)



さすがは、暗渠管なのであります。




コジトモ