毎年、ライターとして参加させて頂いている「POGの達人」(通称、赤本)。




皆さん、赤本に掲載されている2歳馬のその後の情報が、netkeiba(ネット競馬)さんのコラムで毎週火曜日に更新されているのをご存知ですか?



この「POGの達人コーナー」に、今回から私も記事を書かせて頂く事になりました。




私は赤本では、関西の厩舎の取材を担当しており、


今年は、須貝厩舎、安田厩舎、藤岡厩舎、大久保龍志厩舎、高橋義忠厩舎、清水久詞厩舎を担当しました。


ネット競馬さんのコラムでは、その担当厩舎の2歳馬の最新情報などをお伝えしていきます。

今日、その1回目が更新されました。



アドレスはこちらです。


http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&wid=PO2








今回は、須貝厩舎と高橋義忠厩舎の情報を各調教師に取材して書いています。



須貝厩舎の馬では、


阪神でデビューして2着、3着と惜しいレースが続いているサトノホルス(母セルキス)と、6月に東京でデビューし3着だったフュージョンロック(母シャピーラ)の次走のメドや、


サトノダイヤモンドの半妹であるリナーテの最新情報。





高橋厩舎の馬では、


今年のブリーズアップセールで3627万円の最高価格となったマイブルーヘブン(母ウルトラペガサス)の最新情報などを掲載しています。



サトノホルスやフュージョンロックなどは特に注目度も高い馬だと思うので、よかったらチェックして頂いて、


お役に立てたり、面白いなと思って頂けた場合は、

「この記事に注目する」にポチっとボタンを押して頂けると嬉しいです!!



今週末はもう、この2歳世代初の2歳重賞、函館2歳ステークスですね。



コジトモ