昨日、トラックマンTV終わりで、新幹線に飛び乗り、福島へ移動。


今日、明日とラジオ日経のお仕事です。


福島競馬場の芝コースは今日からBコース。




今朝、事務所に寄って、福島競馬場の馬場を管理するJRAの職員さんに聞いたのですが、
「コース替わりで内側の傷みがカバーされましたが、3~4コーナーの内側に少し傷みが残ります」との事でした。


福島競馬場に来たら、ランチに絶対食べたいと思っていたのが、こちら。







肉の上杉の「上カルビ弁当」です!

お値段1500円^_^;

先週日曜日に少し馬券がプラスだったので、ささやかな贅沢(#^_^#)

このお弁当は指定席エリアでしか買えませんが、同じく「上杉」の「焼肉丼」が福島競馬場のファーストフードプラザで売られています。


こちらは、昨年の私のブログで紹介していましたよね。

それが、この記事。






こちらも、十分に美味しいのですが、やっぱり、上カルビ弁当の方が食べ応え抜群!


お値段だけはありますね(*^-^*)


福島競馬場に来たら、上杉の焼肉丼と上カルビ弁当は絶対のオススメですよ!





明日はウマジョカフェにも行ってみたいです。




コジトモ