なんでしょう。



この暑さは( ;∀;)



外から部屋の中を温風が流れていきますよ。



慌てて、卓上扇風機とクーラーをつけてしまいました(^-^;








朝、セミが鳴いていたのは気のせいではなかったのね。





開幕した中京は予想していた通り、昨日は先行馬向きの馬場。

日曜は昨日より差しも決まっていましたけど、それでも前より。



という事で、CBC賞はベルカントから。



しかし、2着のラヴァーズポイントが抜けてしまいました(+_+)


どちらかというとCBC賞は実績馬が強いレース。


格上挑戦のラヴァーズポイントはノーマークにしてしまいました。


でも、レースで流れに乗れていましたね。反省(*´Д`)






そして福島のラジオ日経賞は


ゼーヴィントは信頼できると思って。





1番から。


しかし、ダイワドレッサーもアーバンキッドも抜けてしまっては・・・



ダイワドレッサーはフェアリーSでとらせてもらった馬。

小回りの福島なら、買える要素あったなあ、とここでも反省(*´Д`)




ああ。



暑さによるダメージもあるのに・・・





馬券が当たらないと、気持ちも塞ぐ・・・




このままでは明日からの活力が沸き起こって来ないではないかっ!!





いかん!!






こんな時こそ。









肉ですな!


そして。





ひさびさに飲みます、ビール!!

最近、忙しくて全然飲んでなかった(#^_^#)





美味しく頂きます!


パワーつけます!!



コジトモ