昨日の美浦取材が終わったあと、



新幹線に乗って移動して。






早朝から栗東トレセンで取材でした!


我ながら、タフです^_^;



今日は朝から午後まで、4つの厩舎を回って取材。



先ほど終わって、これから東京へ帰ります!


移動も、仕事の一つですね^_^;



さて、昨日の帝王賞。


コパノリッキー、強かったですよね!


コパさん、武豊騎手、村山厩舎を始めとする厩舎スタッフ、牧場関係者の皆さん、本当におめでとうございます!


コパノリッキー、3番手くらいから、味のある競馬をしましたよね。


骨折から完全に立ち直り、また強くなっている印象ですよね。




秋にはアメリカ遠征のプランもあるのだとか。楽しみです!



馬券は~





ノンコノユメは3着までには来ると思って、ノンコノユメ軸マルチの3連単と、





3連複!


手堅く、ね(#^_^#)


今思うと、勝つチャンスがあると思っていたのは、ノンコノユメ、サウンドトゥルー、コパノリッキーの3頭だけだったので、この3頭に絞っても良かったけど…



それにしても、コパノリッキー
5番人気!

なんでいつも人気ないんですかね^_^;


最近のコパノリッキーは勝つときはたいてい3番人気以下ですよ、と次への覚え書き。


昨日も今日も早起きだったので、さすがに眠いです^_^;



コジトモ