今週日曜日は宝塚記念!!

G1ということで、競馬道オンラインさんの馬場コラムを更新しました!







雨がどのくらい降りそうなのか。
阪神の馬場はそれがポイントですね。


週中の天気予報より、雨が止むタイミングが早まり、日曜日は晴れ間ものぞきそうですけどね^_^;


あと、先週の傾向も掲載しています。
先週は土曜日と日曜日の傾向が違う印象でしたよね。


詳しくは、こちら。

http://www.keibado.ne.jp/sp2016/




良かったら、お読み頂けばと思います。



そうそう。

先日、ご近所さんから、シソの苗を頂きました!








さっそく





お庭に植えました!!


これから、特に一週間は水やりなどに注意しないとね。



夏にこのシソでおソウメンを食べるのが楽しみです!




コジトモ