昨日、6月14日は誕生日でした(^_-)



○○才になりました!
と言える年齢ではありませんが^_^;、

やはり、誕生日というのは感慨深いものがありますね。








このブログやTwitterへ、お祝いのメッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました!
一つ一つ、丁寧に読ませて頂きましたよ。


温かいメッセージ。
嬉しかったです。







自分のことを支えて頂いているすべての方と、日常に感謝して。

これからも身体に気をつけて、自分が出来ることを地道に精一杯頑張っていきたいと思います。



誕生日の翌日の今日は取材!











私らしく?

ライフワークである馬場取材でした!





詳しい内容は競馬ブックに書かせて頂きますので、よろしくお願いしますね!








中京のパノラマカーを見ると、
テンション上がります!(#^_^#)







「長靴が日本一似合うキャスター」として


これからまた一年



頑張ろう!


(笑)



コジトモ