今日は作業をしながら、グリーンチャンネル中継を見ていました。




そして、昨日のグリーンチャンネル「トラックマンTV」のゲストだった競馬エイトの片桐靖弘さんの!!



本日の「自信の勝負レース」



単勝、3連複、お見事的中!!!


片桐さん、関東の1位に躍り出ました(^^♪



ナスノセイカン、本格化ですね!!!



私も、片桐さんの自信の勝負レースに乗らせて頂き、






3連複を手堅く的中!




しかし、


調子に乗って購入した鳴尾記念は





勝った3番のサトノノブレス軸だったものの・・・絞り過ぎて、

というか13番人気だった2番のプランスペスカは買えなかったです(+_+)





競馬はそんなに甘くない。。

(十分、そんなことは知っていますけど)


今日も、「袋にインするチコちゃん」は相変わらずの光景でございました(^-^;




さーて。


明日は安田記念ですね!!



楽しみです(^_-)-☆



コジトモ