先程、「競馬通信社」さんのコラムを更新しました!



今回のテーマは「初めて見た日本ダービー」です。










コラムのアドレスはこちら

http://ktsn.jp/magazineIssue?genre_id=3&magazine_id=585&id=34935


無料で読めますので、よかったらチェックしてみて下さいね。



ということで、私にとって今年は21回目の日本ダービーなのです。



ダービーはなんでこんなにも特別感があるのでしょうね。


それは、全てのホースマンの夢であり、3歳馬の頂点を決める大決戦だからなのでしょうか。



とにかく、このダービーウィークを楽しみます(^^♪




最後に締切が迫ってきた、こちらの告知をさせて下さい!!


今週金曜日のトラックマンTVは、30分時間を延長してのダービースペシャルです!

「俺にも言わせろ、日本ダービー」

現在、番組では皆様からのご意見、ご質問を募集しています。




①皆さんがダービーで応援・注目している馬、その理由。

②ゲストへの質問



①か②か、どちらかを選んで、メールでお送りくださいね。



スペシャルゲストの長谷川仁志さんは血統にとても詳しいので、「血統面」からダービーを語って頂きますよ!


そして、関東からは若手のエース、京増真臣さん、関西からは昨年のトラックマンTV、勝負レースチャンピオンの石井健太郎さんがいらっしゃいます!


詳しい募集要項、送り先のメールアドレスはグリーンチャンネルのホームページ、こちらをご覧下さい!

http://www.gch.jrao.ne.jp/wordpress/wp-content/themes/greenchannel/images/news/oshirase_trackmantv20160513.pdf






応募アドレスは


trackmantv@gch.jrao.ne.jp



応募締切が今週水曜日午前10時までと迫っていますので、皆さん、是非ともメールをお待ちしています!

抽選で素敵なプレゼントも当たりますよ!




今日から、29日の日曜日まで、ダービー馬を探す予想の日々を大いに楽しみたいですね。



コジトモ