今日は自宅で原稿作業。


なんとか形に出来て、あとは細かい訂正とプロフィールを作る作業なので、少し休憩中です(*^-^*)



そうそう。


東京競馬場で今週末までオープンしている、是非ともオススメしたいスポットがあるので、ご紹介しますね。



それが、東京競馬場の正門を入って左側のローズガーデンで5月22日(日曜)のオークス週までオープンしている「UMAJO BAR」です。





「BAR」というくらいですから、ソフトドリンクやフードの他、お酒も販売しています。



中でも、話題となっていたのが、



特大スパークリングワイン!!







ご覧のような人の顏よりも大きなグラスに、なみなみとスパークリングワインを注いでくれます(^_-)-☆

(店員さんの写真掲載許可は頂いています(^^♪)




私が行ったのはヴィクトリアマイルが行われた先週日曜日。






偶然、ここでランチ中だった松中みなみちゃんや、競馬場にいた梅田陽子ちゃん、そして一緒に行っていた荘司典子さんと記念撮影(^^)/





えーと。



私と荘司さんはこの日、お休みだったので。



話のネタに?という事で、二人で特大スパークリングワインを一つ、注文してみたのでした(^-^;





どうですか?この大きさ!!

顏より、かなり大きいでしょう(*´Д`)




で。



実際に、この特大グラスのまま、飲んでみる事にしました。



が!!!




(荘司さんからは写真掲載の許可を頂いております)($・・)/~~~

(笑)






ここからは連続写真でどうぞ~




(笑笑)



(笑笑笑)



(笑笑笑笑)




(笑笑笑笑笑)





もう、おかしいですよね、この写真自体が(笑)。


荘司さんとお互いの顏を見ながら、お腹を抱えて笑っていました。





実際に飲んでみると、なかなかワインが口に入ってこなくて、

またその時間の長さに笑ってしまって、吹き出しそうになる、というね(*´▽`*)








あまりにも飲みにくく困っていたら、店員さんが小さいグラスに移し替えてくれましたよ。








この特大スパークリングワイン。

スパークリングワイン2杯半の量が入って、お値段は1000円なんです!!



メニューにあった普通のグラスのスパークリングワインは700円で、
特大スパークリングワインは1000円でこんなに楽しめるのですから、試してみる価値ありです!!





このUMAJO BAR






お酒以外にもおいしそうなフードが売っていました。



今週の日曜日のオークスデーまでオープンしているとの事なので、今週はフードを食べにいってみようかなと思っていますよ。




コジトモ