今日のかしわ記念。


仕事の合間に馬券を買って見ていました。



その顛末は、「競馬通信社」さんのコラムに書きました。



今回のかしわ記念と先日の天皇賞春の結果を受けて、気付いた事を書いております。



波乱を呼ぶ逃げ・先行馬のパターンにはポイントがある!?



そんな事を書きました。



自分で言うのもなんですが、けっこう的を射ていると思う(^-^;




アドレスはこちら

http://ktsn.jp/magazineIssue?genre_id=3&magazine_id=585&id=34906









コラムの一部です。



無料コラムですので良かったらお読み頂ければと思います。



今年のゴールデンウィーク。

お蔭さまでお仕事中心でした。



ゴールデンウイーク中に遊び的な事をしたのは。



浅草で牛鍋を食べたくらいですかね(*^-^*)









美味しかったなあ。




馬券を当てて、また牛鍋食べに行きたい!!



今週末も頑張ろう!!



コジトモ