今日はラジオ日経の競馬中継のお仕事でした。




中山競馬場のサクラは6~7分咲きといった感じ


大雨が降らない限り、来週までなんとかもってくれそうですね(^-^)



中山のサクラは咲き誇ってきましたが。



私の今日の馬券は






見事な


 





散りっぷり( ̄∇ ̄)





先々週に皆で買ったウイン5が当たって。



先週も馬券が好調で。


昨日も僅かながらプラスで終わったので、




調子に乗って、今日は朝からじゃんじゃん買ってしまいましてね。


それも、いつも以上に額も増やしてしまい…


大阪杯もショウナンパンドラ頭で撃沈…



ダービー卿はキャンベルジュニアからで…






唯一当たったのが、中山3レースの22倍の3連単のみという…






ダメですね、普段のスタンスを崩しては…



今日のブログ


「…」が多い(苦笑)。




これではダメだ!!!




来週からは、いつものスタンスに戻します!




馬券は負けて痛い思いをしないと、成長もないですからね。





来週はいよいよ桜花賞!


クラシックも始まりますからね。


今日の反省はきっちりして、来週また頑張ります!








その前に。


今夜も赤本作業~




地道に。


頑張ろう~!




コジトモ