高崎競馬場の跡地にあり、現在は地方競馬の馬券を発売している「バオー高崎」が、


3月30日(水曜日)にリニューアルオープンします!


それを記念したイベントに出演させて頂く事になりました!



そして、30日にバオー高崎に集結するメンバーがこちら




ウイニング競馬の矢野アナウンサーを始め、キャプテン渡辺さん


ラジオ日経の中野アナウンサー


赤見千尋さんや松中みなみさん


そして、
「チャンチャカチャンチャン♪」でお馴染みのコウメ太夫さんなど!!





豪華すぎる?メンバー構成となりました。


ここまでバラエティーに富んだ出演者が揃うイベントはそうそうないと思います!!



詳しいタイムスケジュールはこちら





私は、
14時からの競馬ガールズトークと、
16時からの馬場講座に出演させて頂きます(*^-^*)



バオー高崎リニューアルについての詳細はこちら。








3月30日は平日ですけれど、

これだけ、バラエティーに富んだメンバーが揃うことは殆どない機会なので、一人でも多くの方にお越し頂けると嬉しいです!



18時からのプレゼント大会には、私からもプレゼントをご用意しています!



バオー高崎へのご来場、お待ちしています((^_-)


コジトモ