今週から春のG1シリーズが始まりますね(^_-)


そして今週は、


明日土曜日が中山競馬場で日経賞、
阪神競馬場で毎日杯



日曜日に中京競馬場で高松宮記念!!
中山でマーチステークス


この土日に重賞が4レースあり、

また、土曜日には藤田菜七子騎手がJRA初勝利できるかもしれないし(詳しくは
昨日のブログをお読み下さい)、

土曜日深夜にはドバイワールドカップもあります!


一年間で一番、ワッサワサする週末となりそうですね^_^;


この週末は、

「いつ寝るのか問題」を真剣に考えないと^_^;



そんな中で、
やはり注目は高松宮記念ですよね。



今年から高松宮記念はBコースで行われるので、注意が必要ですよ!(昨年まで、高松宮記念はAコースで行われていました)



Bコース替わりで、高松宮記念はどんな傾向になるのか。



今年春のG1レースの馬場の傾向については、
「競馬道オンライン」で書かせて頂く事になりました。






詳しくは競馬道オンラインのコラムをお読み頂ければと思います(^_-)-☆

アドレスはこちら(^_-)
http://www.keibado.ne.jp/sp2016/#kojima




記事の一部です。


良かったら読んでみて下さいね。


コジトモ