いきなりですが。




フィリーズレビューでソーディヴァインを狙い、ゴール前で悶絶していたのは私です((+_+))



直線は夢を見ましたねえ。


ゴール100M手前では、「3着でもいい!!!!」とグリーンチャンネルに向かって絶叫しておりました。トホホ(´`:)



だって、10番人気ですよ。
そりゃ、叫ぶよなあ(遠い目)


今回が初芝でしたが、1400Mでの実績とこのレースは過去にダートで走ってきた馬が穴をあけるので、思い切って狙っていたんですけどね・・・。



残念ながら、5着でした。。。。。




勝ったソルヴェイグの関係者の皆様、本当におめでとうございました。



という事で、今日はまたもや前半のレースは当たったり、まあまあ調子が良かったのですが、

フィリーズRと中山牝馬Sはかすりもせず、という結果。




女の子たちの闘いは特に難しいですね(^-^;



さて、気を取り直して、注目したい件があるので、お仕事しました。



JRAでは16年ぶりの女性騎手として注目を集める藤田菜七子騎手が15日の高知競馬に参戦する事が決定しました!


今回は6鞍に騎乗予定です。


私なりの見どころや思いを「競馬通信社」さんのコラムにまとめてみました。


アドレスはこちら。

http://ktsn.jp/magazineIssue?genre_id=3&magazine_id=585&id=34788








(競馬通信社さんのコラム。一部抜粋)




藤田騎手、騎乗馬のラインナップをみると初勝利のチャンスも十分ですし、この日は指定交流重賞の黒船賞も行われますからね。

一人でも多くの方が15日の高知競馬に注目してくれると嬉しいです。