私は待っていました。



あなたを。


先週は土曜日も日曜日も


一度も出会えなくて…



挙げ句の果てに、買ったばかりのソフトクリームを食べる前におとして(詳しくは2月14日のブログを見て下さい)



意気消沈( ̄∇ ̄)


しかし。



やっと!!






ダイヤモンドステークス




キター(・∀・)キター(・∀・)キター(・∀・)


待っていた、当たり馬券!!





トップハンデの58.5㌔がどうかと思いましたが。


長距離や道悪に実績のあるハーツクライ産駒のフェイムゲームから。


ダイヤモンドステークス、3連覇という記録もかかっていましたからね。


ただ、今年はオーストラリア遠征帰りなので、3連複の軸にしました。






そして、長距離ということで、長めの距離で実績のあるトゥインクルや、

去年このレース2着だった8番人気のファタモルガーナも押さえていました。



結果は、

1着10番トゥインクル
2着16番フェイムゲーム
3着3番ファタモルガーナ






やっと、当たりました(´`:)



素直に嬉しいです(≧∇≦)b





それにしても、よく降りますよね。


今朝、東京競馬場へ着いたときは全く降っていなかったのに、だんだん雲行きが怪しくなり、午前中から降り始めて。


午後もずっと降り続いていました。


天気予報では明日は晴れそうですから、どこまで乾いて、どんな状態になるのか。


チェックしたいですよね。


今年初めてのG1レース。


なんとしても、当てたいです!



コジトモ