今日は東京競馬場で牝馬による重賞レース、クイーンカップが行われましたね!



牝馬限定、ということで^_^;




女性キャスター&アナウンサーが集まり、

競馬観戦会をしました!(^-^)



目黒貴子さん
小川真由美さん
原山実子さん
荘司典子さん
小泉恵未さん
寺岡のぞみさん
竹内紫麻さん
横山ルリカさん


クイーンカップは3歳限定ですけど。


今回は様々な世代の牝馬が集まりましたよ(笑)。



普段、よく会う人から~

凄く久々に会った人まで✨



みな、「競馬」をキーワードに出会いました(^-^)


久しぶりに会っても、

競馬の話やどの馬を応援する?などと話していれば、
あっという間に時の空白が埋まりますね(#^_^#)



競馬は人と人の距離を近くしてくれます。




皆で競馬観戦、楽しかったなあ(≧∇≦)b



ただ~


今日の競馬は本当に難しかったですね^_^;


昨日のトラックマンTVで宣言した通り、

弥永さんの自信の勝負レースに乗らせて頂き、


クイーンカップはメジャーエンブレムとペルソナリテ一点で勝負しましたが…



結果は皆さん、ご存知の通りです^_^;


メジャーエンブレム、本当に強かったですね!



パドックでもどっしり落ち着いていて。

牝馬の中に一頭だけ牡馬がまじっているような風格さえ感じました。



レース後、ルメール騎手は、

「この感じの走りが出来れば、2000㍍や2400㍍のレースも大丈夫でしょう」

と話していましたよ。



桜花賞はもちろん、オークスも本当に楽しみになりましたよね!





さあ。

明日も競馬はありますからね!


これこらまた、競馬新聞とにらめっこです(^_-)


コジトモ