昨日発売の週刊競馬ブックに





フェアリーSを勝って重賞初勝利となった中舘英二調教師のインタビュー記事が掲載されています!!






騎手時代にツインターボやアストンマーチャンなどとのコンビで、「逃げの中舘」と言われていた師の重賞初勝利がビービーバーレルによる逃げ切り勝ち。



「らしい」勝利だなあと思って、今回師に色々お話を伺ったのですが、



お話を聞き進めるうちに、重賞初勝利が逃げ切りとなったのはあながち、偶然ではないかもしれないと思うようになりました。


また、ビービーバーレル自身が数奇な運命というか、宿命を背負ってこの世に誕生しているんですよね。



ビービーバーレルにまつわるエピソードも書いていますから、


良かったら今週の週刊競馬ブックを是非、読んでみて下さい!!





それから、今回の原稿。



何がオススメって。



中舘調教師とビービーバーレルのツーショット写真なんですよ!!



「人懐こい馬で、馬房でずっと顏を出しているから、僕の方がいつも遊んでもらっているんですよ」と

中舘調教師が語るように、そんな信頼関係が出来上がっているコンビだからこそ撮れた奇跡の写真を掲載しています!!


(ごめんなさい、こちらのブログにはその写真を掲載してないです)


特にビービーバーレルの表情が凄く可愛いので、これは本当に見てほしいです(*^-^*)



一人でも多くの方に見て頂けると嬉しいですね。



ビービーバーレルは今週土曜日に東京競馬場で行われるクイーンカップに出走予定。


一頭、強い牝馬(最優秀2歳牝馬)が出てきますけどね。



なんとか、頑張ってほしいです(^_-)-☆



コジトモ