昨日はこの方とお仕事でした!!





昨年末、15年務めたグリーンチャンネルの競馬中継を卒業した荘司典子さん!!



どんなお仕事だったのか。


媒体は何なのか。




まだお知らせ出来ないのですが、



競馬が持つ素晴らしさ、競馬ファンである事の醍醐味を再認識して頂ける内容になると思います。




あまり詳しく言えないのが心苦しいですが、タイミングが来たらお知らせしますね。




私も本当に楽しみにしています(≧∇≦)b。







今日は一日、原稿作業をしていました。




やっと、今



なんとか形が出来たところです。


あとは内容を細かくチェックして、取材対象者に確認してもらう段階。



この作業は原稿を一晩寝かせて、明日以降にする事にします(^_-)-☆







私が家でパソコンに向かって仕事をしていると、



チコちゃんは大抵、適度な距離感を持って座っているか、寝ています。








ソファの上に座るチコ



まだこの時はお目目が真ん丸~



「まだ、仕事おわんないっすか」

みたいな目でガン見されます(笑)。



しかし、しばらくすると・・・




チコ「ねーねー。まだ仕事おわぁらな~いの~。ネム~」






「もう、寝そうだわ~」



「・・・」




という風に、最初は私をガン見してても、すぐに寝落ちしちゃいます(笑)




ネコって、本当に羨ましい存在ですな!(゜ロ゜;ノ)ノ





さて、仕事も終わったので、ご飯を食べて、チコちゃんを少し運動させます。


(*^-^*)


コジトモ