おはようございます!



昨日、早めに眠りについたお陰で、体調はなんとか持ち直しました✨

良かったです(^_-)


無理は禁物。
身体を暖めないとなので、カイロ3つ貼ってきましたけどね(*^-^*)


ということで、中山競馬場に来ています!


芝・ダートともにもちろん、良。


現在は青空も見えて、良いお天気です。




今朝の中山競馬場の最低気温は0.2度だったそうです!

ちなみに昨日の最低気温は0.5度。


寒いわけだわ^_^;


芝コースは引き続きのCコース使用。



今朝の中山競馬場、芝コース。



今朝、馬場造園課に寄ってお話を聞いてきましたが、

Cコースを5日使ってさすがに3~4コーナーの内側に傷みが出てきたそうですが、内側を避けるほどではなくレースに影響はないでしょう、

との事でした。


3週以上、雨が降っていないので、
ダートは、これ以上乾燥しようがないほど乾燥しているそうです。

ですからダートは引き続き、上がりがかかりそうですね。





今日は1日、ラジオ日経「中央競馬実況中継」のお仕事でパドック進行を担当します!

是非とも、radikoで聞いて頂けると嬉しいです(。・∀・。)ノ



天気予報によると、日中は雨も降らなさそうですかね。


ただ、夜になると、雨か雪の予報。。



って、雪!!??!!

((((*゜▽゜*))))


今夜は早めに帰ろう。


そうしよう。



その前に今日もお仕事、頑張ろう。


馬券も頑張ろう。


コジトモ