明日はいよいよ有馬記念ですね!!



昨年に引き続き、今年も有馬記念デーはウインズ後楽園でイベント司会をさせて頂きますよ(^_-)-☆





ゲストは山田雅人さんとキャプテン渡辺さんのお二人!!



有馬記念トークショウは11時40分から(B館6階)



そして12時45分からは、
山田雅人さんとキャプテン渡辺さんの有馬記念の予想を組み合わせた「タッグ馬券」の販売会&握手会も行います。


こちらの場所は、トークショウ会場とは違って、2階の水道橋口エントランスですのでご注意下さいね。



また、16時30分からはB館6階で、「レース回顧&お宝争奪ジャンケン大会」もありますよ~。


G1レースでの使用済みゼッケンなど、お宝物満載の予定です!!


有馬記念の馬券を獲った人も、万が一、ハズれてしまった人も((+_+))


どうぞ、この抽選会にお越しください!!



たくさんの方にお会いできることを心から楽しみにしています。





それから、競馬道オンラインのコラム。

有料域がアップされました!


今日土曜日の中山の芝の傾向も書いていますので、よかったらご覧下さい。

アドレスはこちら。

http://www.keibado.ne.jp/sp2015/





さて。



恒例になってきた?「チコちゃんと箱」シリーズ。




今日は強敵!!



チコには小さすぎる箱!!




しかし。



無理やり、イーン(箱広がってるし・・・笑)




そして、お約束通りに回ってみる


チコ「せ、狭いわね。でも負けないわ!」




もう、何がどうなっているのか判別不可能($・・)/~~~





逆立!?






数十秒の格闘の末・・・









「ああ。なんとかおさまったわ」



(ヤレヤレ)




あ!




チコとの休憩時間は終わり!!




これから明日のイベントの準備と予想の続きをします~。



皆様。



有馬記念、一緒に頑張りましょう!!!



コジトモ