昨日はある方との対談のお仕事でした!

その方とは







血統ビームでお馴染みの
亀谷敬正さんでした!!



来週末に中山競馬場で行われる有馬記念の馬場がどんな感じになりそうか。


二人で色々とお話させて頂きましたよ✨



有馬記念には、
年度代表馬の座もかかるラブリーデイや、

引退レースとなるゴールドシップ、


ジャパンカップを勝ったショウナンパンドラ


菊花賞馬キタサンブラック


エリザベス女王杯馬マリアライトなどが出走を予定しており、

多士済々(#^_^#)


中山競馬場の芝コースは2013年から、
各開催前にエアレーション作業をしたり、

昨年は馬場改造工事があったりしたので、




有馬記念を予想する上では、
「馬場」も一つのポイントになりそうですよ。





実は亀谷さんとはもう、10年以上前に知り合っていて、


亀谷さんの本に私が馬場のことを書かせてもらったり、

今回のように、対談させてもらったりしています。


初めて会った頃、
まだ亀ちゃんは20代前半だったよ^_^;



お互い、大人になりましたな(爆)



今回の対談は来週のネット競馬さんに掲載される予定です。


詳しい日程はまたお知らせしますね。


コジトモ