今日はラジオ日経の競馬中継のお仕事で中山競馬場でした(^-^)

朝から雨が降ったり、止んだりで、
芝は5レースから稍重のコンディションでした。


今日の中山の芝コース



そして今日、阪神で行われた阪神ジュベナイルフィリーズ。


勝ったのは関東馬、
メジャーエンブレム!!


管理する田村康仁調教師は、
開業18年目で嬉しいG1初勝利ですね!


そして、ルメール騎手はJRAの騎手になって、初めてのG1勝利。


本当に強かった、メジャーエンブレム。


関係者の皆様、本当におめでとうございました!!


そして。


メジャーエンブレムは、グリーンチャンネルの「炎の10番勝負」で私も指名させて頂いていました(*^-^*)



もちろん馬券も、



単勝!!



複勝もしっかり。



しかし、、




3連復は3着のブランボヌールがぬけてしまいました。。
(タフになりがちな阪神ジュベナイルはファンタジーS組には厳しいかなと思ってしまいました)


2着のウインファビュラスを買ってるのになあ(´`:)


うー。


ブランボヌールを買わなかった事が悔やまれる( ̄∇ ̄)




あと、
中山のカペラSは、1200メートルにしてはタフなレースになるので、前走1400㍍組をピックアップ。





ここは、12番マルカフリートと14番のキクノストームのワイドが渋く的中^_^;




今日の馬券はなんとか、面目を保ちました。。



しかし、悔やまれるのはブランボヌール…


って、しつこいですよね。。



さて、気をとりなおして、香港のレースを応援だ!!


コジトモ