昨夜はグリーンファームのパーティでした(^_-)-☆





パーティに出席していた騎手の皆さんが壇上で紹介されていました。

マイクを持っているのは岩田騎手、その右側はミルコ・デムーロ騎手。

最右に写っているのが横山典弘騎手。


錚々たる顔ぶれでございます。



私はグリーンファーム会報誌で毎月、コラムを書かせて頂いたり、


愛馬会会員としてもアースコネクターという馬に出資させて頂いているので、


牧場や厩舎関係者の皆さん、騎手の皆さんと色々お話出来て、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。



ここからは写真をランダムに載せていきますね。





グリーンファームに沢山の生産馬を提供して下さっている社台ファームの吉田照哉社長

そして、昨日のJCでは4着に入ったジャングルクルーズに乗っていた北村宏司騎手です。





北村騎手はジャングルクルーズで内をついてきましたが、
「木曜に降った雨の影響がすこし残って、土曜日は最内はあまり伸びない感じだったけど、日曜日は馬場が乾いて、
内側も伸びる状態でした。だから迷い無く、内をつきました。
最終週で見た目はイマイチでしたけど、下のほうには茎がしっかり残っていましたよ」

と北村騎手。


なるほど~。

日曜日は土曜日より、さらに内が残ったり、伸びたりしていましたけど、やはりそういう状態だったんですね。





赤見千尋さんと小泉恵未さん。





小崎憲調教師を囲んで。


目黒貴子さんや梅田陽子さん、通訳として活躍している加用調教師の娘さんなど、

いつもの女子メンバー(*´▽`*)







栗東へ移籍し、ブレイク中、中谷騎手です(^^)/


最近はアースコネクターに騎乗してくれています!!


アースコネクターの次走は12月12日の中京のダート1800㍍の予定。



勝てるための秘策を中谷騎手は考えてくれているとの事。


頼みましたよ!!


世界のナカタニ!

(アメリカで活躍するコーリー・ナカタニ騎手にならって、私達女子からは、「世界のナカタニ」と呼ばせてもらっております・笑)




競馬談義に花が咲いた夜でした(^^♪



コジトモ