今年も、昨年に続きウインズ後楽園でのイベントに出演させて頂きますよ(#^_^#)






ジャパンカップとチャンピオンズカップ、有馬記念当日の計3回。



ジャパンカップ当日のゲストはなんと!


先日、プロレスを引退したばかりの天龍源一郎さん!!


そして、キャプテン渡辺さん!!


なんという、組み合わせでしょう(´▽`)ノ


凄く楽しみです!!




特に天龍さんは、「滑舌の悪さ」が評判となり、最近は競馬の実況に挑戦するなど、活躍?の場を広げています。


今回のイベントでも、天龍さんの言葉が聞き取れるかなあ($・・)/~~~。


ドキドキ(笑)






良かったら、是非ともウインズ後楽園にお越し下さいね!

一人でも多くの方にお会いできることを楽しみにしています(#^_^#)






今日はこの寒さの中、来週末から始まる中山の馬場取材に行ってきました!



今日は外国馬の公開調教が東京競馬場で行われていたので、競馬マスコミの多くが東京へ行っていましたけど、


私だけ、一人中山。



なかなかのアウェイ感でした(^-^;



でも、これでいいのです。


これが、私のスタイル。




今回、中山へ足を運び取材に行った分、たくさん収穫がありましたし、皆さんにお届けできる情報を取材する事ができました。



詳しくは来週、あるサイトに掲載させて頂きます。



これからも、自分に出来ること、自分にしか出来ないことを頑張っていきたいと思います。



その事が自分の糧になると信じて。




コジトモ