今日は東京競馬場で特番の収録。


それも!!!



それは、それは豪華なメンバー!



「競馬予想フェスティバル」




競馬界を代表する二代放送局である
グリーンチャンネルとフジテレビONEが夢のコラボ!!


東京競馬場でガチンコ馬券対決を繰り広げました(^_-)






グリーンチャンネルチームは、

トレセンまるごと情報局から、守永真彩ちゃん。

競馬コンシェルジュから、

小木支配人
辻三蔵さん
須田鷹雄さん
そして司会はわたくし、トラックマンTVからコジトモ。




フジテレビチームは、

競馬予想TVから
アシスタントの横山ルリカちゃん
3冠王の小林さん。
血統ビームの亀谷くん
それから、競馬血統研究所から小籔さん!
司会は見栄晴さん!!


豪華でしょう(´▽`)ノ



局と局のプライドをかけた自腹馬券勝負!!


勝敗の行方はいかに!?


グリーンチャンネル、フジテレビONE両方で放送します!!


まず一回目の放送は、BSスカパー!で。

11月27日23時から。


グリーンチャンネルでの放送予定は別途お知らせしますね(^_-)






守永真彩ちゃん
最近、アイドリング卒業となった横山ルリカちゃんと!!

私だけ、めっちゃ年上~(汗)。



馬券対決の行方は、劇的な結末となっていますから、こうご期待ですよ!!


コジトモ