なんで、こんなに雨が降るの!
というくらいの雨ですね^_^;

台風と秋雨前線の影響、恐るべし。

そんな悪天候の中、



午前中は中山競馬場での馬場取材。


馬場に出るなり、雨風共に強くなり・・。


今朝、何もこんな悪天候の中、馬場を見に行く必要もないじゃない?
という考えもよぎったけど、


今日を逃すと今週は見に行けないのでね^_^;。


馬場が好きだから仕方ない(笑)。



レインコートを着て、
レインブーツを履いてのフル装備でしたけど、


レギンスや髪の毛はビチャビチャになりましたよ(苦笑)。

今日、中山の芝コースを歩いた感触や、馬場課長に取材した内容、中間の作業内容などは、


今週金曜日に、このブログに書きたいと思っています!




馬場取材の帰り道、

レインブーツを見たら、
芝がくっついていましたよ^_^;


トホホ(*^-^*)


コジトモ