昨日、グリーンチャンネル「トラックマンTV」でゲストだった、競馬ブックの石井健太郎さん。


「自信の勝負レース」は土曜日の小倉8レースでした。


本命は11番のクールオープニング


番組内で石井さんは、


「2走前の中京戦では4コーナー手前からスパート。最後は止まったものの見せ場十分。

レース後に乗っていた小牧騎手が『小倉に変わって距離が短くなればチャンスは十分』と話していた。前走の小倉戦は外に馬がいて動きにくかった。小牧騎手に手綱が戻り、再びの小倉で早めにスパートする競馬が出来れば十分、狙える」


と話していたんです。





そして、結果は・・・?




本命のクールオープニングが、狙い通り4コーナー手前から動くレースを見せ、差し切り勝ち!


2着に△2番手のヤマニンエルフィン、3着に対抗のテーオービッグバン






馬連、3連単のダブル的中!!



お見事です!!



馬連の払い戻しが3020円

3連単が2万5930円


石井さんは馬連を5000円、3連単を500円買っているので、


総額払い戻しは28万650円!!


投資した額が3万5000円でしたから、24万5650円のプラスです。



(*´▽`*)



凄い!!








前回、トラックマンTV初登場時に撮影した際の石井さん




石井さんは、今年からトラックマンTVのゲストに加わって頂いた方で、



まだ、28歳!!


トラックマンTVのゲストの中では最年少なんです。



それが、2回目の出演でいきなりの大ホームラン!!



これで、初回分の勝負レースのマイナス分を差しひいても、プラス20万円以上ありますから、

東西通じての断トツのトップ!!



ものすごい大型新人が現れましたね。




思い起こせば、初回放送時に給料日前だというのに、いきなり勝負レースに3万円を投資して外れて。


2回目の今回、更に額を増やして、3万5000円の勝負に、


「28才でしょう。大丈夫なの?」


と、五九楽師匠や私は心配したんです。



すると本人は、

「大丈夫じゃないです。でも大丈夫。これが当たるでしょう」

と、強気なんですよ(^-^;



いや~




恐れ入りました($・・)/~~~



予想トークもメリハリがあり的確で、とてもわかりやすい石井さん。



今後の予想も目が離せません!!



私も石井さんの予想に乗って、馬券を取らせて頂きました(^_-)-☆ありがとうございます!

(馬連だけですけど。3連単も買っておくべきだったなあ・・・苦笑)




追伸

石井さん!

実家のお母さんへ、何か送ってあげて下さいね(笑)。

これからも、キレキレで面白い予想トーク、期待していますね(^^♪




コジトモ