今日も降ったり、止んだりの空模様でしたね^_^;


そんな中、今日はJRAの本部に行き、取材でした。
(今日、取材した内容は週刊競馬ブックに掲載されます。掲載時期はまた後日、お知らせします!)





JRAの受付に行くと、ターフィ君が出迎えてくれます。



よーく見ると。





今年の干支である「未年バージョン・ターフィ君」なのですよ!!



カワユイ(≧∇≦)b


ターフィ君はいろいろなタイプがいるんですね。


そして。



JRAの本部に来ると帰りは大抵、近くの西麻布商店街に立ち寄ります。



今日はランチの時間帯ということもあり、



「饂飩くろさわ」で黒豚カレー南蛮うどん!!


黒豚がボリュームたっぷり。

コクのあるカレースープがとても美味で、本部に来ると時間帯さえ合えば大抵、来て食べています(*^-^*)


このお店の人気No.1というのも頷けるテイストなのですよ。


実はこれに、黒豚ライスもつけてしまったので、カロリーとりすぎた( ̄∇ ̄)


夜はお魚で、カロリーコントロールだな^_^;



最後に昨日の大井競馬場での写真を



左側は元MXテレビアナウンサーの小泉恵未さん。


昨日、JDDが行われた大井競馬場。


ノンコノユメ、強かったですね!

馬券は小久保厩舎二頭も押さえていたので、3着のラッキープリンスの3連複がしぶとく的中しました!


最近の交流重賞では浦和の小久保厩舎の馬は買っておかないとダメだと、つくづく感じた次第です。

そのメインの頃は笑ってしまうほどの酷い雨^_^;


レインコートを着ているものの、滴る雨を
ぬぐいながら、レース後のコメントとりをしました。

雨疲れです…


早く晴れて~


洗濯物がカラッと乾かない~



コジトモ