今夜は週刊競馬ブックの懇親会でした!!


一年に一度、毎年ダービーの翌日に開催される競馬ブックの懇親会(^-^)


私が、「馬場のすべて教えます」を出版する事ができたのも、競馬ブックで馬場の事を書かせて頂いてきたからこそ。


そういう意味でも、本当にお世話になっています。


競馬ブックで記事を書いていなかったら、今の自分はいないと思うほどなので、本当に感謝しています。



そして、この懇親会の楽しみの一つ。


それは、週刊競馬ブックで記事を書いているライター陣に会えること(*^-^*)




左から、プライベートでも仲良しの
目黒貴子さん、馬博士こと楠瀬先生、そしてアメリカでウインチェスターファームを経営している吉田直哉さん(実家はテンポイントを生産した、あの吉田牧場です)


それから。

右から、UHF競馬中継のキャスターを長年務めた宮嶋千佳子さん、そして元騎手の
赤見千尋さん。


さらに!



右から、今日発売の競馬ブックに、パートン騎手のインタビュー記事を書いている土屋真光さん。ダービー号で初めて競馬ブックの一筆啓上で記事を書いた須田鷹雄さん。


この他にもたくさんの方に会えました!!



昨日のダービーのこと。


今後の競馬の展望やもっとこうすれば、競馬に興味を持ってくれる人が増えるはず!など、熱いトークがあちらこちらで展開されていました。

こんなにも多くの方が一冊の雑誌に関わっているのかと思うと、もっと自分も頑張らないとと、改めて身が引き締まりますね。


自分が出来る事を少しずつ。


これから、一年。

また頑張ります!


今週から早くも2才の新馬戦も始まりますからね(^-^)

楽しみです!

コジトモ