今日は朝からドキドキ^_^;


そう!

「馬場のすべて教えます」のサイン発売会が行われるからです!!


会場に行くと。


担当者の方が、

「順調に売れていますよ」と教えてくれまして。


一安心(#^_^#)



なにせ、この年齢にして?(苦笑)、初めてのサイン会(なんと、有り難い事でしょう!)

それも、多くの方にサインさせて頂くこと自体が初めてなので。





時間がかかってしまい、お待たせしてしまってすみませんでした。



そして、私がどんな思いでこの本を
書いてきたのか。


執筆中は一滴もお酒を飲んでいなかった事、取材のこぼれ話、馬場管理の
大変さ、今の東京競馬場の芝の傾向などのミニトークショーもさせて頂きました。







すると最後に担当者の方から。


「完売しました!」

との嬉しい知らせが!!

思わず、その場で万歳してしまいました(笑)。


今回は150冊用意してあったので、全部買って頂けるとは思っていなかったのです。

ですから、本当に嬉しかったです(´▽`)ノ

買って下さった皆様、本当にありがとうございました。







完売になったワゴンの前で記念撮影。


こんな立派な看板を作って下さっていたんですね。

涙がでますね。


今日も含めて、書店やネットを通じて本を
買って頂いたすべての皆様に、改めてお礼を申し上げます。


これからも。

日々、是、勉強。
日々、是、馬場(笑)


自分が出来る事を一歩一歩、頑張っていきたいと思います。



追伸

今日の京都の馬場は私にイジワルでした。

その代わり、東京競馬場の馬場が少しだけ、優しくしてくれました(笑)。


コジトモ